

(130)

→ギャンブル関連情報





(年末ジャンボより株!?)夢とともに握りしめた年末ジャンボ宝くじも、残念ながら(またしても)ゴミ箱に入ったという人が殆どのこの時期。なんという羨ましい話であろう。ヤクの売人からラッパーとして成功した 50 Cent(35) が、株で大儲けで在る。彼は、無名に近い H&H Imports Inc という企業の私募による、いわゆる “ボロ株” に目を付けて巨額を投資。昨年10月には、約25億円の配当金円と株式買受権を得ていたという。記事全文







→ギャンブル関連情報



katano_kazuneさん

宝くじなどで高額(3億円とか)を当選した時の
お金円の受け取り方ってどうやるんですか?
銀行でもらえると聞きましたが・・・
その後アタッシュケースにでも入っているのですか?
まぁつまり札束がもらえるわけじゃナイですか?
そもそも現金円でもらうんですか?

銀行に行った後どのような形でお金円を受け取るのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

darkhakaibutaiさん

あくまでも推測で答えるので、そういう前提で聞き流して頂きたいです。

1 日本の宝くじで高額当選をしたと仮定します。

2 何度も何度も番号を確認をした上で、100%間違いでもナイ事までも確認もしたと仮定します。

3 銀行に連絡を入れるしかナイと思いますし、予め宝くじにおける高額当選をしたのですが・・と言う凝議をするしかナイと思うのです。 そして対応をしてくれた方から手続きの説明を受けた後で後日、○月○日の何時に伺う旨の約束をする事になると思われます。

4 約束をした当日の時刻帯に連絡をしておいたみずほ銀行の支店に行きまして、奥の間(長者の間とでも言うのかな)に通されると思われます。

5 そこで的中をしている宝くじを一時的に渡す(宝くじの真偽の鑑定をするための時刻が必要なので)事になるかと思われます。

6 預り証を受け取った上で、その日はそこまでの対応で一旦帰宅をする事になる筈です。

7 一週間後かそれ位時刻が経過をした頃にみずほ銀行の担当者から電話がかかって来る筈なので、その時に指定をした日付に改めて銀行に行く事になるでしょう。

8 銀行に行けば又奥の間(長者の間とでも言うべきか)に通されると思われます。
そこで貴方が現金円を希望をしているのか、それともひとまずみずほ銀行の口座でも開設をした上で、大金円を預金円をするとかの選択をする必要がアルかと思われます。 現金円を希望の場合にはそのままご自身で持ち帰る事は大変に危険を伴うと思われるので、その様な事はしたくても出来ナイと思いますので、銀行の方に現金円を輸送をして貰うしかナイでしょう。
アルいは預金円をするとかね・・・→但しこちらを選択をしてしまった場合には税務署から電話がかかって来ると予想されます。
何故ならば税務署とかには一個人とかにおける預金円の移動とか入金円、出金円とかの報告が確か100万円以上はいく事になっているからです。 それでね、余りにも一個人としての金円額がアル日突然入金円がされているので(銀行預金円としてね)限りなくおかしいと税務署は判断をする筈なのです。 その大金円の出所の説明を要求される筈なのです。
その時にね、みずほ銀行側が「宝くじ当選証明書」を発行をしてくれる筈なので、それをもって税務署で説明でもするしかナイと思うんだよね・・
つまりね、みずほ銀行側に一時的にせよ大金円を急に預金円でもした形にすれば税務署は一発でおかしいと判断をして来る、現金円でぜ~んぶ一度に下ろしてしまえばそれはナイと思うんだよね・・
指摘をしていることの意味が解りますかね?

どちらを選択をするのも当人次第でしょう。




コーエン兄弟インタビュー 登場人物をいじめ抜くヤツらの流儀!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000004-cine-movi


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スロット ソフト
スロット ツール
スロット ノウハウ
スロット マニュアル
スロット 極意
スロット 高確率
スロット 勝ち組
スロット 必勝法
スロット攻略法
ナンバーズ ソフト
ナンバーズ ツール
ナンバーズ ノウハウ
ナンバーズ マニュアル
ナンバーズ 極意
ナンバーズ 攻略法
ナンバーズ 高確率
ナンバーズ 勝ち組
ナンバーズ 必勝法
パチスロ ソフト
パチスロ ツール
パチスロ ノウハウ
パチスロ ノウハウ 驚異
パチスロ マニュアル
パチスロ 稼ぐ
パチスロ 極意
パチスロ 攻略
パチスロ 攻略法
パチスロ 高確率
パチスロ 勝ち組
パチスロ 勝つ
パチスロ 勝つ 方法
パチスロ 必勝法
パチスロ 儲かる
パチンコ ソフト
パチンコ ツール
パチンコ ノウハウ
パチンコ マニュアル
パチンコ 稼ぐ
パチンコ 極意
パチンコ 攻略法
パチンコ 高確率
パチンコ 勝ち組
パチンコ 勝つ
パチンコ 勝つ 方法
パチンコ 必勝法
パチンコ 必勝法 台選び
パチンコ 儲かる
ロト ソフト
ロト ツール
ロト ノウハウ
ロト マニュアル
ロト 極意
ロト 高確率
ロト 勝ち組
ロト 攻略法
ロト 必勝法
競艇 ソフト
競艇 ツール
競艇 ノウハウ
競艇 マニュアル
競艇 稼ぐ
競艇 極意
競艇 攻略
競艇 攻略法
競艇 高確率
競艇 勝ち組
競艇 勝つ
競艇 勝つ 方法
競艇 必勝法
競艇 儲かる
競馬 ソフト
競馬 ツール
競馬 ノウハウ
競馬 マニュアル
競馬 稼ぐ
競馬 極意
競馬 攻略
競馬 攻略法
競馬 高確率
競馬 勝ち組
競馬 勝つ
競馬 勝つ 方法
競馬 必勝法
競馬 儲かる
宝くじ ソフト
宝くじ ツール
宝くじ ノウハウ
宝くじ マニュアル
宝くじ 極意
宝くじ 攻略
宝くじ 高確率
宝くじ 勝ち組
宝くじ 勝つ
宝くじ 勝つ 方法
宝くじ 必勝法
宝くじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
