

婚約した林家三平、「義理チョコだったら怖い!」

→ギャンブル関連情報





 落語家の林家三平が14日、都内で開催された「グリーンジャンボ宝くじ」発売開始記念催しものに登場した。
 女優の国分佐智子との婚約を発表したばかりの三平は「寒いけれども、幸せいっぱい!」と、屋外ステージで満面の笑み。「今日、2月14日は、うちの姉・海老名美どりの誕生日。“みどり”と言えば、グリーンジャンボ!」と宝くじをPRした。
 また、当日がバレンタインデーということもあり、三平は「さっちゃん(国分)が、チョコレートを心づもりしていると言ってた」とノロケた。「今までは義理チョコばかりだったけど…」と言う三平に、国分からのチョコレートのことを聞くと、「義理チョコだったら怖いよ!」と叫び、「僕には、縁も運もあったと思う。この宝くじで運を買いましょう!」と、終始にこやかな表情だった。
 同宝くじは、1等と前後賞を合わせると、昨年より5000万円アップの2億5000万円で枚数限定発売となる。







→ギャンブル関連情報



japancommunistparty_foreverさん

宝くじや競馬、パチンコなど、得られる金銭額の期待値が、費やす金銭額よりはるかに少無いゲームに没頭する人は、アホなのですか?

頭が悪いのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

v2797e48bc364さん

やってる人は期待値で遊んで無いからじゃ無いですか?
じっさいトータルで勝ちこすような人なんて一握り。普段負けていても、たまの大勝ちが忘れられんだけでしょ。

まぁ、釣りなんじゃ無いかと思うけど、自分の価値観で他人を見下す人には、あまり好感は持て無いな。都知事みたいな顔してるのかね?




グリーンジャンボ 発売開始前から行列 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000005-maip-soci


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スロット ソフト
スロット ツール
スロット ノウハウ
スロット マニュアル
スロット 極意
スロット 高確率
スロット 勝ち組
スロット 必勝法
スロット攻略法
ナンバーズ ソフト
ナンバーズ ツール
ナンバーズ ノウハウ
ナンバーズ マニュアル
ナンバーズ 極意
ナンバーズ 攻略法
ナンバーズ 高確率
ナンバーズ 勝ち組
ナンバーズ 必勝法
パチスロ ソフト
パチスロ ツール
パチスロ ノウハウ
パチスロ ノウハウ 驚異
パチスロ マニュアル
パチスロ 稼ぐ
パチスロ 極意
パチスロ 攻略
パチスロ 攻略法
パチスロ 高確率
パチスロ 勝ち組
パチスロ 勝つ
パチスロ 勝つ 方法
パチスロ 必勝法
パチスロ 儲かる
パチンコ ソフト
パチンコ ツール
パチンコ ノウハウ
パチンコ マニュアル
パチンコ 稼ぐ
パチンコ 極意
パチンコ 攻略法
パチンコ 高確率
パチンコ 勝ち組
パチンコ 勝つ
パチンコ 勝つ 方法
パチンコ 必勝法
パチンコ 必勝法 台選び
パチンコ 儲かる
ロト ソフト
ロト ツール
ロト ノウハウ
ロト マニュアル
ロト 極意
ロト 高確率
ロト 勝ち組
ロト 攻略法
ロト 必勝法
競艇 ソフト
競艇 ツール
競艇 ノウハウ
競艇 マニュアル
競艇 稼ぐ
競艇 極意
競艇 攻略
競艇 攻略法
競艇 高確率
競艇 勝ち組
競艇 勝つ
競艇 勝つ 方法
競艇 必勝法
競艇 儲かる
競馬 ソフト
競馬 ツール
競馬 ノウハウ
競馬 マニュアル
競馬 稼ぐ
競馬 極意
競馬 攻略
競馬 攻略法
競馬 高確率
競馬 勝ち組
競馬 勝つ
競馬 勝つ 方法
競馬 必勝法
競馬 儲かる
宝くじ ソフト
宝くじ ツール
宝くじ ノウハウ
宝くじ マニュアル
宝くじ 極意
宝くじ 攻略
宝くじ 高確率
宝くじ 勝ち組
宝くじ 勝つ
宝くじ 勝つ 方法
宝くじ 必勝法
宝くじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
