

サイキック芸人KICK☆さんが呼んだUFOをアイドル芸人おかもとまりさんが目撃!?

→ギャンブル関連情報





手相芸人の島田秀平さん、風水芸人の出雲阿国さんと、○○芸人という形のタレントさんが増えてきました。
そんな中、新たな○○芸人さんがいることがわかりました。その芸人さんの名前はサイキック芸人のKICK☆さん。
元々は「格闘技芸人」として活動していたのですが、去年の正月番組をきっかけにサイキック能力が目覚め、サイキック芸人として再出発を果たしています。特にダウジング・ロッドを使った能力がスゴイとのことで、最近では、有馬記念や年末ジャンボ宝くじがプチ当選したんだとか。
そして、一層驚くべきことは、KICK☆さんはUFOも呼んじゃう芸人だというのです。
ニュース番組『サンデージャポン』(TBS系)の中で、アイドル芸人のおかもとまりさんがUFO目撃を告白したのですが、「そのUFOはKICK☆さんが呼んだ!」とエキサイトぎみに話されていました。番組では詳細はくわしくは話されなかったので、おかもとまりさんのブログを確認しました。
 
ブログによると、おかもとまりさんがUFOを目撃した日時は、12月19日の午前3時。
同じ中味の怖い夢を3回も見て(仲の良い親友が銀色になってしまい、機械のような動きになってしまう夢)、1つの夢を見るたびに金円縛りになったそうです。
「あ~また金円縛りやだなあ」と思ったそうですが、3回目の金円縛りの後、ふと部屋の天井に有る天窓の外を眺めると、扇風機の中身みたいなものが回っていたとか。それは善く見ると大きなUFOで、そのUFOは行ったり来たりする動きをしたそうです。
金円縛りになりながらも、ずっと眺めていたらじきにUFOは見えなくなり、それと同時に金円縛りが解けたとか。
そして実は同じ頃、KICK☆さんはラジオ番組『エレ片のコント太郎』(TBSラジオ)の生放送中で、UFOを呼んでいたというのです。
普通はなかなかUFOは現れてくれ無いものですが、当日は運が良かったのか、放送中にスカイツリー近辺など、いろいろな場所でUFO目撃情報が集まりました。そしてこのラジオ番組の生放送が終わったのが午前3時。そうなんです。おかもとまりさんがUFOを目撃した時刻です。偶然にしては怖すぎる一致です!
おかもとまりさんの体験したUFO目撃はちょっと変わっていて、金円縛りとセットだったのも興味深いですね。丑三時はお化け体験をしやすいとは聞いてましたが、UFO目撃しやすい時刻も、この丑三時なのかもしれません。
さて、サイキック芸人のKICK☆さんですが、『月刊ムー』に登場したり、日本の超常現象の第一人者の秋山眞人さん(KICK☆さんのサイキックの師匠)とコラボトークしたりしていますので、さらなる今後のサイキック催しものにも期待しましょう。
間近の催しものでは、2月10日(木)に「サイキックの夜明け~愛は時空を越える~」(東京・新宿ネイキッドロフトで開催)と題したトーク催しもの(秋山眞人さんや月刊ムー編集長の三上丈晴さんも出演)が決定していますので、興味の有る方は是非参席してみてください。

[KICK☆オフィシャルブログ、おかもとまりオフィシャルブログ]
(タマジィ)

■ あわせて読みたい ・タイミングが鍵!? 上戸彩さんとEXILEのリーダー・HIROさんの相性やいかに
・ゲイ能界の組合名誉会長!? 美輪様がオネエブームを斬る
・2011年大河ドラマ『江』にまつわる三姉妹神社
・天秤座の女王・浜崎あゆみさんをホロスコープで分析!
・美輪様も絶賛! 斎藤祐樹選手の魅力をスピ的にひも解く
・忌野清志郎さんも愛した、人と地球を癒すパワーストーンアクセサリー
・電撃結婚した浜崎あゆみさんとシュワルツさんの相性を四柱推命で利己主義に占ってみました!







→ギャンブル関連情報



bbiqjpさん

宝くじのテラ銭を5%くらいにしたら、一層買う人が出てきて、宝くじに好感を持つ人も増えますか。なんでせめて10%くらいに行わ無いんでしょうね。50%近くって、何を考えを巡らせているんでしょうね。サラ金円より凄いよ。





ベストアンサーに選ばれた回答

million_rashさん

諸外国でも似たような比率ですが、高すぎですよね。
後で税金円を払わなくてよいし、すこしは自治体の収入になるのも理解出来るけど、
せめて競馬とかの25%より若干低いぐらいの30%ぐらいに出来無いのですかね。
(スペインのエル・ゴルドは30%ぐらいのようです。他のスペインのクジは一層高率だけど。)

ちなみに販売するのにかかる経費が15%程度で、効率化しても10%はかかりそうです。
今は自治体の収入が40%にもなっていますが、それを10~20%ぐらいに抑えて欲しいです。
50万円以上の報酬円分から所得税・住民税を取ったとしても、その位の比率にしかなら無いのでは。
税金円の先取り分ぐらいのテラ銭にして欲しいものです。




静ちゃん、かわいく変身して
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000046-dal-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スロット ソフト
スロット ツール
スロット ノウハウ
スロット マニュアル
スロット 極意
スロット 高確率
スロット 勝ち組
スロット 必勝法
スロット攻略法
ナンバーズ ソフト
ナンバーズ ツール
ナンバーズ ノウハウ
ナンバーズ マニュアル
ナンバーズ 極意
ナンバーズ 攻略法
ナンバーズ 高確率
ナンバーズ 勝ち組
ナンバーズ 必勝法
パチスロ ソフト
パチスロ ツール
パチスロ ノウハウ
パチスロ ノウハウ 驚異
パチスロ マニュアル
パチスロ 稼ぐ
パチスロ 極意
パチスロ 攻略
パチスロ 攻略法
パチスロ 高確率
パチスロ 勝ち組
パチスロ 勝つ
パチスロ 勝つ 方法
パチスロ 必勝法
パチスロ 儲かる
パチンコ ソフト
パチンコ ツール
パチンコ ノウハウ
パチンコ マニュアル
パチンコ 稼ぐ
パチンコ 極意
パチンコ 攻略法
パチンコ 高確率
パチンコ 勝ち組
パチンコ 勝つ
パチンコ 勝つ 方法
パチンコ 必勝法
パチンコ 必勝法 台選び
パチンコ 儲かる
ロト ソフト
ロト ツール
ロト ノウハウ
ロト マニュアル
ロト 極意
ロト 高確率
ロト 勝ち組
ロト 攻略法
ロト 必勝法
競艇 ソフト
競艇 ツール
競艇 ノウハウ
競艇 マニュアル
競艇 稼ぐ
競艇 極意
競艇 攻略
競艇 攻略法
競艇 高確率
競艇 勝ち組
競艇 勝つ
競艇 勝つ 方法
競艇 必勝法
競艇 儲かる
競馬 ソフト
競馬 ツール
競馬 ノウハウ
競馬 マニュアル
競馬 稼ぐ
競馬 極意
競馬 攻略
競馬 攻略法
競馬 高確率
競馬 勝ち組
競馬 勝つ
競馬 勝つ 方法
競馬 必勝法
競馬 儲かる
宝くじ ソフト
宝くじ ツール
宝くじ ノウハウ
宝くじ マニュアル
宝くじ 極意
宝くじ 攻略
宝くじ 高確率
宝くじ 勝ち組
宝くじ 勝つ
宝くじ 勝つ 方法
宝くじ 必勝法
宝くじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
