

「当たったらお国に寄付」遺書と宝くじ残した男性、謎の飛び降り自殺―中国

→ギャンブル関連情報





 中国・湖北省で遺書に「宝くじが当たったら全額国に寄付する」としたためた男性が橋から飛び降り自殺を図った。鳳凰網が伝えた。
 24日夜、同省武漢市武昌区に有る長江大橋の欄干から男性が転落、数十メートル下の河川敷に落ちて即死した。飛び降りた男性は年齢30歳ぐらいで身元は分かっていナイ。飛び降りる前にしばらく欄干の上に腰をかけていたが、周囲の通行人による説得を全く聞き入れず、橋の下に向かって飛び降りたという。
 警察の発表によると、飛び降りた男性の遺体から1通の遺書が発見され、そこには「もし宝くじが当たったら、全て国家に寄付します。遺体も国家に寄贈します。家族を探さナイでください」と書かれていたが、決定的な自殺の動機は書かれていなかったようだ。宝くじの抽せんを待てナイくらい早まって自殺してしまったこの男性について、警察では謎の解明に向けて身元確認を急いでいるという。(編集担当:柳川俊之)


■最新記事
不正告発者が焼身自殺、取調べ受けた警察署長も謎の死=遼寧
中国人乗客が「通路連れ焼身自殺」図る…国際線・旅客機内で
葬儀場で自殺…服毒直後「このお金円で火葬して」=中国
27階から飛び降りた女性が自動車に直撃して助かる−寧波
「メッシ、バイバイ」…アルゼンチン敗退で飛び降り図った中国人ファンの悲哀






→ギャンブル関連情報



imfinetaさん

宝くじに当選した場合どこからか情報が漏れて、色々な人から電話などが来ると聞きました。
このような、個人情報と思える情報はどこからリークするのでしょうか??





ベストアンサーに選ばれた回答

asahiyamashinさん

私の知人にナンバーズのプロフェッショナルでW氏という人がいます。
彼にきいてみましたが、
「オレ、当選してるけど、特に変な電話とか無いけどなー」と言っていました。
----------------------------------------------------------
ところで、W氏が分析したナンバーズ3ストレートの予想番号をオークションに出品しています。
第3039回、第3041回を的中させ、落札者から高く評価していただきました。
こういった出品物は、怪しいとか胡散臭いといぶかしがられるのですが、
中身は非常によいものだと思います。是非、ご自分で確かめてみてください。
カテゴリは 「その他 > 情報」です。
オークションのカテゴリで「その他」を選んで「プロフェッショナルW氏」で検索してください。
みつかると思います。
-----------------------------------------------------------




浜崎あゆみのカウントダウンライヴ、2010年はたこ焼き、ラッピング、デジタルアイテムも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000729-bark-musi


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スロット ソフト
スロット ツール
スロット ノウハウ
スロット マニュアル
スロット 極意
スロット 高確率
スロット 勝ち組
スロット 必勝法
スロット攻略法
ナンバーズ ソフト
ナンバーズ ツール
ナンバーズ ノウハウ
ナンバーズ マニュアル
ナンバーズ 極意
ナンバーズ 攻略法
ナンバーズ 高確率
ナンバーズ 勝ち組
ナンバーズ 必勝法
パチスロ ソフト
パチスロ ツール
パチスロ ノウハウ
パチスロ ノウハウ 驚異
パチスロ マニュアル
パチスロ 稼ぐ
パチスロ 極意
パチスロ 攻略
パチスロ 攻略法
パチスロ 高確率
パチスロ 勝ち組
パチスロ 勝つ
パチスロ 勝つ 方法
パチスロ 必勝法
パチスロ 儲かる
パチンコ ソフト
パチンコ ツール
パチンコ ノウハウ
パチンコ マニュアル
パチンコ 稼ぐ
パチンコ 極意
パチンコ 攻略法
パチンコ 高確率
パチンコ 勝ち組
パチンコ 勝つ
パチンコ 勝つ 方法
パチンコ 必勝法
パチンコ 必勝法 台選び
パチンコ 儲かる
ロト ソフト
ロト ツール
ロト ノウハウ
ロト マニュアル
ロト 極意
ロト 高確率
ロト 勝ち組
ロト 攻略法
ロト 必勝法
競艇 ソフト
競艇 ツール
競艇 ノウハウ
競艇 マニュアル
競艇 稼ぐ
競艇 極意
競艇 攻略
競艇 攻略法
競艇 高確率
競艇 勝ち組
競艇 勝つ
競艇 勝つ 方法
競艇 必勝法
競艇 儲かる
競馬 ソフト
競馬 ツール
競馬 ノウハウ
競馬 マニュアル
競馬 稼ぐ
競馬 極意
競馬 攻略
競馬 攻略法
競馬 高確率
競馬 勝ち組
競馬 勝つ
競馬 勝つ 方法
競馬 必勝法
競馬 儲かる
宝くじ ソフト
宝くじ ツール
宝くじ ノウハウ
宝くじ マニュアル
宝くじ 極意
宝くじ 攻略
宝くじ 高確率
宝くじ 勝ち組
宝くじ 勝つ
宝くじ 勝つ 方法
宝くじ 必勝法
宝くじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
